注意すべきことがある | 高収入を目指したいと考えるなら、キャバクラで働いてみるべき!
「高収入を目指したいと考えるなら、キャバクラで働いてみるべき!」のイメージです。

注意すべきことがある

「注意すべきことがある」のイメージです。

キャバクラの求人に関しては、どんな求人でも時給2500円くらいで設定されています。
これだけ高い時給だったら、嫌でも高収入を実現できますよね。

しかしキャバクラ求人というのは何も高時給というだけではありません。
ずばり「指名制度」が存在するので、これによってさらに多くのお金を稼げるようになります。
すでにキャバクラで何度も指名をもらっている人は、月にして100万円以上簡単に稼いでいたりします。
こんな金額は普通の仕事ではまず実現することができないので、ここまで稼げるようになればあなたもキャバクラで頑張ってよかったと必ず思えるでしょう。

ではキャバクラで指名をもらうためにはどうすればいいか?
もちろんお客さんにとってあなたが魅力的な存在である必要があります。
見た目的な好みによっても変わってきますが、基本はやっぱり「どのように会話をしていくのか」が大きなポイントとなるでしょう。
最初からいきなり指名が集中するようなことはありませんので、フリー客を何度も相手していき常に会話を研究してほしいと思います。

そしてときにはキャバクラでお客さんと同伴したりすることもあるでしょう。
同伴というのはお客さんと一緒にお店へ行くことを指します。
このときにお店へ行く直前にご飯屋さんによることも多々あります。
もしあなたも同伴でご飯をする場合は「絶対にお客さんが頼むメニューよりも高いものを頼まないように」してください。
大抵の人は節約するためにある程度安いものを注文します。
しかしそこであなたが食い意地を張ってしまうと、お客さんに悪いイメージを与えてしまうことになるでしょう。